Acrylic key holder

写真やイラストを使ってアクリルキーホルダー作りが出来る

キーホルダーは購入するものだと思ってる方も多いでしょうが、自分で作る事も可能です。アクリルキーホルダーは業者に依頼すれば、簡単で本格的なキーホルダーが作れます。一個からでも受け付けている業者もあるので、初心者でも気軽に試せるので安心です。
自分でキーホルダーを作るメリットは、何といってもお店では売っていないオリジナルのデザインのキーホルダーが出来る事です。思い出の写真や、自分で描いたイラストや、名前や文字入りなどをアクリルキーホルダーにしてみませんか。作ってみたいけど、いまいちイメージがわかない方は、業者のサンプルを参考にして一部分をオリジナルにするのもいいですね。ストラップ部分は多くの種類から選べたり、オプションで可愛いチャームが付けられたりするので楽しいです。大きさ、カラー、形、厚さ、加工法など、幅広く対応している業者がたくさんあるので、予算を考慮しながら最適な業者を選びましょう。
自分用だけでなく、知り合いにプレゼントをしたり、イベントや行事で利用したりと様々な用途があります。業者で制作したアクリルキーホルダーを、フリーマーケットやネット上で販売してお小遣い稼ぎをするのも良いですが、著作権侵害にならないようにきちんと確認する事も大切です。

RECENT POSTS

  • 思い出の写真はアクリルキーホルダーで残そう

    何かのお祝いごとや記念日の写真など、フォトフレームやアルバムで大切に保存している方も多いと思います。そういった形で保存しておくのもよい…

    MORE
  • オリジナルのイラストをアクリルキーホルダーにしちゃおう

    生活するうえで絶対になくてはならないという程ではないけど、あると意外にキーホルダーは役に立ちますよね。鍵やバッグにつけていると、可愛ら…

    MORE
  • 写真やイラストを使ってアクリルキーホルダー作りが出来る

    キーホルダーは購入するものだと思ってる方も多いでしょうが、自分で作る事も可能です。アクリルキーホルダーは業者に依頼すれば、簡単で本格的…

    MORE
  • オリジナルのアクリルキーホルダーを作って楽しもう

    アクリルキーホルダーの制作会社は様々あるので、目的や予算に合った業者選びをする事が大切です。一個からでも注文が可能な業者や、大量購入で…

    MORE